SSブログ

新作1本無料>>U-NEXT

ちはやふる 試写会 [ちはやふる 試写会]

ちはやふるの試写会。

応募は終了しています。


当たった方はラッキィですね!

でも?

ネタバレはやめましょう(・∀・;)


試写会でほしい情報は、

映画の内容をつらつらと説明したりとか

重大なネタバレ・フラグとか結末を書くとか

そんなのじゃあーりません!


俳優陣のトークとか、様子とか

試写会ならではの情報がほしいんです!


つーことで、行った方、よろしくおねがいしますよ(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ちはやふる 漫画ちはやふる 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。