SSブログ

新作1本無料>>U-NEXT

ちはやふる キャスト [ちはやふる キャスト]

映画の方ですか?

キャストで気になるのは。。

上白石萌音

京都の雨だば~ダベだば盆地に~降るんだべか~

のヒトです。

京都の雨は大概盆地に降るんですかね???



私は仕事で京都に住んだことがありますが、

盆地には行ったことが無いです。


平地でしたが、雨は降ってました!!


ただ。。。


熱い!暑い!

夏やばいっす。。。

『P.S』

ScreenShot1617.jpg

今日は雨で家から出ず。適当に箱庭ゲームで遊んでましたとさ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ちはやふる 3期ちはやふる 31巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。