SSブログ

新作1本無料>>U-NEXT

ちはやふる 映画 公開日 [ちはやふる 映画]

ちはやふるの映画公開日は3月16日と、4月29日でっす。

前半と後半がある模様です。私?まだみていないです(´;ω;`)

アニメがまだ観終わっていないので。。。でも上の句があるまでには終わらせたいですねアニメ。アニメは1期の3話まで観ました。最初は高校生編かな?と思いましたが、そこからの回想で中学生にw

ということで1期は中学生編なんですかね。ちょっとガキ臭いキャラクターたちが鼻につきます(*´ڡ`●)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。