SSブログ

新作1本無料>>U-NEXT

ちはやふる 映画 予告 [ちはやふる 映画]

ちはやふる【下の句】の映画予告動画がもう来ていますね。マダ観ていない方はyoutubeで観ることが出来ます。なんだろうなあ。上の句はかなり面白かったから、後半で息切れしないか心配。下の句はカルタクィーンとの対決なのですが、ちはやが競技中に急に意識が飛ぶシーンがあって

『ありきたりなパターンきた。。。』

と思ってしまったのですが、ちゃんと最後まで楽しく見れるかどうか。。。あと、やっぱり三角関係に決着もつくのですよね。あー、楽しみだけど、まだ公開まで時間があるしHuluでアニメ版の続き見ておこうかなあ。そういえば、まだ1期の3話までしか見てないんだっけ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。