SSブログ

新作1本無料>>U-NEXT

ちはやふる 映画 動画 上の句 [ちはやふる 映画]

ちはやふるの映画、上の句と下の句のストリーミング動画、あればみたいですが、なぜか、「フル」って検索する人がちらほらいますね。フル動画って意味なんだろうけど、普通に観ればフルバージョンで見れるだろうに。

きっと、youtubeとかの違法アップを期待しているんだろうね。削除対策で途中で切っちゃう動画や、パートに分けてアップロードされるから、いつの間にかフルという言葉ができたのかも知れませんね。

最近ビックリしたのは、「◯◯の映画、youtubeで見たよ!」なんて、平気で言う若者がいたことです。日本の著作物が、アメリカのサイトに食い物にされているとわかってるんだろうか(*_*)

あ、フランスと韓国、中国にも似たようなのあるよね。

とりあえず、上の句の動画配信とかはちはやふる 映画 動画のページにまとめることにします。

いずれね(*_*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。