SSブログ

新作1本無料>>U-NEXT

ちはやふる 動画 [ちはやふる 動画]

ちはやふるの動画(アニメ)は、

フールーで視聴可能!

huluは中の動画が見放題!

つーことで、3期までに全部観ようと目下視聴中。

番組配信は予告なく無くなる場合があるんで、

現在配信しているかは、公式ページを確認してくださいね。


※2016年3月記。



(以下駄文)
ついに伝説のコントローラーを手にしたわたしは大気圏突入を決意しました。しかし、予算がありません。グーグルの社長はその莫大な資産力で大気圏外に行きましたが、わたしにはまだまだそんな資金力がないわけです。つまり、暫くの間はこのコントローラーでゲームしとくしかないわけですね。

ということは?コントローラーで百人一首をやりまくるという手段に出るというのもいいですね。ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ちはやふる 試写会ちはやふる 意味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。