SSブログ

新作1本無料>>U-NEXT

ちはやふる 映画 動画 デイリーモーション [ちはやふる 映画]

ちはやふるの映画動画(デイリーモーション)などの情報については>>こちらにまとめています:D。無料で見れるのでおすすめですよ。わたしは映画館で観ましたケドネ。

ところで、下の句はカルタクィーンとの対決がなかなか熱そうですね!恋愛部分より、こちらの方に大いに興味があります。むしろ、恋愛部分はいらないぐらいです。こういったカルタなどの文化系の人たちってやはりエロいのでしょうかね。よくいいますよね。体育系より、文化系のほうが頭の想像力が発達しているので、エロい意識を内在しているって。

あれ?聞いたことない?わたしの勘違いかな。カルタクィーンもかなりエロそうですけどね。勘違いですかね。そうですかそうですか。あー分かりましたはいはい。エロいのはわたしでしたね。あーもうわかった!皆まで言うな!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。