SSブログ

新作1本無料>>U-NEXT

ちはやふる 動画 pandora [ちはやふる 動画]

ちはやふるの映画の動画?pandora?わたしは知らないよ。もう書いたし興味があれば過去記事の方を参考にして下さい。あんまり公に書くのは好ましく無いと思うので、最初の方の記事のどれかに追記しています。

さて、わたしは下の句までの間はちはやふるのことを忘れて置こうとおもいましたが、よう考えたら、今月の下旬なんですね。早いわあ。今月末はちょっと忙しいから、公開日には間に合わないかもしれないけどね。

あと、どうでもいいけど、うちのPCの辞書が馬鹿すぎて使いづらいのってもう。。。

公開日を航海日とか、辞書を地所とか、アホとちゃうか。なんかいも表示されると苛々するねん。どうにかならないかしら。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。